遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
人気声優をキャスティングすることで、話題作りにも抜かりなしってところですかね〜(笑)。
人気作「セブン」の設定を揺るがしかねないモチーフの新ヒーローだけに
また、これからあちこちで物議をかもしそうな気も致します――
それもまた、新作公開までの楽しみのひとつということで。

>ぐれごーるさん
まぁ、かつてのヒーローを演じた役者さんたちも年々ご高齢になっていくことですし
ここらで一気に、既成事実としての世代交代を推し進めていくのも
ある意味、必要なことなのかもしれないですね。

>ライデンジャーさん
まぁ順当に考えれば、新体制になった円谷ウルトラマンの
ゼロからの再出発という思いがこめられたネーミング、とかなんとか
そういう意図があってのことなんでしょうね。
あとは話題作りのためにも、最初のころはそれら気になる設定要素は
敢えてぼかしていく方針なのではなかろうか、と。

>トロルさん
少なくともスタイルに関しては、父親譲りというわけではなさそうですね(笑)。
ボディラインや赤・青の混ざり方、厳ついルックスなどにつきましては
やはり最初の違和感は禁じえませんけど、それも見続けていくうち
だんだん緩和されてくる性質のものだと思いますね。

それはそうと、映画……ただでさえ贅沢にあれこれ盛り込まれているだけに
構成が散漫になってはしまわないか、というのは少々不安でもあったりしますね。

>龍鈍さん
この辺の親子関係の複雑さに関しましても、これからの展開で
徐々に明かされて、キャラクターとしての盛り上げに貢献してくれるものと
まずは信じたいものですね〜。
投稿者:龍鈍(ロンドン)
自分がセブンの息子だと知らないそうです。
セブン…なにがあったんでしょう?
投稿者:トロル
ゼロ、スタイルいいなぁ…
この厳ついデザイン、嫌いじゃないのですが、どうも腹のあたりの銀ラインに違和感を覚えます。トゲトゲしてるからかな?
しかし冬映画はメビウス・ゼロ・ゴモラ(レイモン)にべリアル…一体誰が主役なんでしょう?w

http://www14.plala.or.jp/deeper_dungeon/public/index.htm
投稿者:ライデンジャー
追伸汗
青色が入ってるって事は、奥さんはウルトラマンヒカリみたいに、青色のウルトラ…ウーマン(!?)なのかな?
投稿者:ライデンジャー
ウルトラマンゼロ…何でゼロなんだろう。
息子だからエイトじゃないの(苦笑)

ウルトラ警備隊の七番目の隊員だから、『ウルトラセブン』って裏設定を蹴っ跳ばしてまでゼロにする円谷の意図が知りたいなぁ。
裏設定=黒歴史じゃ無いだろ。解んないなぁ…。

!?
息子って事は、タロウも伯父さん呼ばわりか…老けたなぁ(苦笑)
投稿者:ぐれごーる
えええええ!?セブンの息子…まぁ雑誌だとジャック兄さんも子供いますからね
宮野さんが声をイケメンボイスなウルトラマンになりそうですね
投稿者:古塚
ということはセブンも結婚して子供を儲けたんですね〜
森次さんもセブン放送時には既に結婚していたらしいですし地球防衛時から既婚者だった可能性も?
だとしたらアンヌとは…あくまでも種族を超えた絆としておきましょうか(無論、勝手な推測ですけどね)

ただ今回の発表はそれよりも"宮野真守さんがウルトラ作品参加!"の方が驚いている私です(笑)

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ