遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
いやいやいや、大丈夫ですよ!
だって古塚さんは全然セーフじゃないですか、年齢的に(笑)。

いやぁ、それにしましても……
落合さんの口の悪さには、何とも困ったものですね〜(笑・いけしゃあしゃあと)。

>トロルさん
大勢で集まってワッとやる企画ものならばともかくとして、
個人製作物の場合はなおのこと、自分の中の熱を冷まさないように
「間を空けない」のが肝要になってくるかな、と思います。
ワタクシ自身もうっかり間を開けすぎ、タイミングを逸して
お蔵入りさせてしまったネタが、そりゃもう両手両足を
全て指折っても足りないほど……(苦笑)。

>ボロボットさん
ワタクシ自身があんまり前に出しゃばりすぎるのは少々照れくさくもあったのですが、
今回は場合が場合と言う事で、敢えてこんな感じで出てきちゃいました(笑)。

それにしても、落合さんの口の悪さときたら(以下略・笑)。
彼女の今後の扱いがどうなるか、いろんな意味でお楽しみに、ってトコですかね(笑)。
投稿者:ボロボット
まさか最後のゲストがさいとうさんだったとは!?いやはや恐れ入ります。こういう風に製作者サイドのお話が聞けるのは、視聴者(あえてこの言い方で)としては嬉しいかぎりですw
それにしても落合さん…生みの親に対してなんてことを!
自分も腐女s(ウワナニヲスルヤメロ)、余計なこと言わなきゃ宙マンとのラブロマンスな話作ってもらえたかもしれないのに。
投稿者:トロル
まさかのさいとうさん登場にびっくりですw

なるほど、間を開けないってのが秘訣なんですねぇ。でもペースを掴むまでは結構大変そうな感じがします…
色々考えているうちに、そのままお蔵入り…みたいな事がよくあるので、やっぱりそれらを形にできるさいとうさんは凄いと思います。

http://www14.plala.or.jp/deeper_dungeon/public/index.htm
投稿者:古塚
一瞬、本当に黒井社長がゲストなのかと思いましたよ(笑)

私もこの手の演出大好きです。
ええ、落合さん。
バカチン呼ばわりで結構ですとも(笑)

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ