遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
ワタクシも「Kawaii! JeNny」のアキラの声と演技を聞いた瞬間に、
“ああ、ジャッキーは絶対に画伯声だな”と思いましたね(笑)。
結果的にずいぶん長い間の放置状態になってしまっていた彼女たちですが
久しぶりにスポットを当ててみたら結構楽しかったので、これからは
あまり邪険に扱いすぎないようにしないとな、と思っています。

……ちなみにデイター先輩ですが、ぶっちゃけてしまいますと
松戸時代に売り払ってしまいました、ちょっと緊急に入用のお金があって(苦笑)。
ま、今は別の場所へ転属になった、ということにしておいて下さい(笑)。

>John-Jinさん
ありましたね〜、「毒まんじゅうの唄」。
ムキムキマシーンのインパクトとも相まって、忘れ難い一曲です。

それと個人的に「毒まんじゅう」といえば、「ゲゲゲの鬼太郎」の
“おりたたみ入道の巻”も印象的でしたね〜。
投稿者:John-Jin
毒まんじゅうといえば…
『あみだババアの唄』の替え歌『毒まんじゅうの唄』に乗って、変な格好をした鶴瓶師匠が踊り狂う姿が目に浮かぶのは、私だけじゃないですよね?^^;;
ウ〜ム、アンタは『突ガバ!』にとり付かれてんのか?というもっともな声が聞こえてくる(爆)

『毒まんじゅうの唄』がいまだに歌える男より(笑)

http://www.h5.dion.ne.jp/~john-jin
投稿者:古塚
おお!忘れた頃にやってくるのりっぺシスターズ(笑)

みそのちゃんを筆頭に各姉妹の性格上、ジャッキーちゃんが必然的にツッコミ役になるんですよね〜
私の中ではジャッキーちゃんは"Kawaii! JeNny"のアキラのイメージが重なるので小林ゆうさんの声だったりします。


あと素朴な疑問なんですがデイター先輩って今はどうしているんですか。
のりっぺ姉妹だけで登場して久しいので免許皆伝という事ですかね?
全然変化していない気がしますが少なくとも妹たちをまとめる責任感みたいなものが芽生えてきた…と思っていたらこういうオチなのでわからなくなりました(苦笑)

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ