遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヤホール
ラストのアストラとシャイダーとのやり取りが、宙マンワールドの王道らしくていいですね。

しかしシリアス悪役とはいえデスレムが哀れというかちょっと可哀想だなぁ・・・。後がなくなってきたアレクト、11月以降には復活するであろうグランドキングを使っての最終攻撃がどのようなものになるのか楽しみです。
投稿者:ゼットソ
メガイラは、デスレムに恨みがあったのでしょうか?グランドキングとは・・・。宙マンが主に苦戦した怪獣に入りそうですね。アレクトの死亡フラグが立ってきましたね。とりあえず、彼女も応援します。昨日、HONDAのCMで怪獣編をやってましたが、まさかのグローザムが登場してました。
投稿者:ぐれごーる
ほう、あいつが…楽しみにしています!
投稿者:古塚
「よくも、私の可愛いデスレムをッ!」
このセリフにただならぬ関係を妄想してしまう私がいます(笑)

いや、実際にお似合いだったと思いますよ。
キャリアウーマンと知恵で支える男性。
何もカップリングの妄想は同性だけではありません(爆笑)


ついにアレクトの切り札グランドキングが示唆されましたね。
ユニクロン帝国の傘下であるバンダイの手で復活作業が進められているんですね、わかります。

これで発売中止になったら涙ですね(苦笑)
それともさいとうさんは"ウルトラマン物語"公開当時のグランドキングを所有しているんですか?

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
投稿者:ライデンジャー
デスレムって(ソレガシの記憶が正しけれれば)、宙マンシリーズ初の死者って事ですか?

実は、左手が似てるんで気に入らないから消されたとか(苦笑)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ