遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ゼットソさん
なるほど、雰囲気としては近いかもしれないですね。
現時点ではビーコンは覗きに来てませんけど(笑)。
投稿者:ゼットソ
落合さんの入浴シーンはしずかちゃんを思わせますな。
投稿者:さいとうひとし
>m​i​s​o​d​r​i​l​l​さん
おかげさまで現在、それなりに自分のスキルも上がってきましたので
こういった温泉地ネタの際にも、そのシーンを撮らずにやり過ごすことなく
サービスシーンをサービスシーンとして堂々と盛り込めるようになりました。
まぁ、それには自分の合成ソフトだけでなく「裸エプロンフィギュア」の
存在もまた大きかったりするんですけどね(笑)。

>古塚さん
忘れた頃に、こうやって過去の設定がひょっこり顔を出すなんていうのも
ある意味「宙マン」の常套だったりしますよね(笑)。
それはそうと、千歳編になってから格段に増えたロケ編と言うのは
「宙マン」シリーズにとっては新機軸のようでいて、むしろ逆に
原点回帰と言うべきなのかもしれないですね。
まぁ、回帰も何も、年がら年中やってる事はおんなじだったりするのですが(笑)。

>ぐれごーるさん
池谷氏のデザイン画だと鋭角的な怖い顔立ちなんですけど、
縫いぐるみやソフビですと丸くポチャポチャした仕上がりになって
独特の愛嬌が生まれて憎めなかったりしますよね(笑)。

>ボロボットさん
山本正之氏の声は、故・フランク永井氏の「低音の魅力」とは
だいぶニュアンスが違いますが、そう言われてみますと
このシュガロンのCVが山本氏でも意外に悪くないかもしれないですね。
時折アドリブで名古屋弁が混じったりとかして(笑)。

落合さんの入浴シーン、喜んで頂けたようで何よりです。
もちろん、撮ってるワタクシも最高に楽しかったです(爆笑)。
投稿者:ボロボット
シュガロンいい味出してますねw新マン版での悲壮な設定とは大違い(笑)
ちなみに、昨日ゼンダマンの再放送みたせいで、歌うシュガロンのCVが山本正之に・・・
でも今回一番の見所は落合さんの入浴シーンであることに疑問の余地はあるまい!
投稿者:ぐれごーる
シュガロンってかわいいと思いませんか?
まぁそれはともかく(笑)やっぱりアットホームですね怪獣軍団
投稿者:古塚
おおっ!

“フランク永井メドレー”とは実に去年のSヒッポリト戦のネタではございませんか!

まさかこういう形で伏線が回収されるとは驚きです。


しかし、千歳編になってからは松戸編に比べて本当にフットワークが軽いですね。
道内とはいえこれはまさしく宙マンが"さすらいのヒーロー・超マン"だったころの曼遊記路線ですね。

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
投稿者:m​i​s​o​d​r​i​l​l​
今回はサービスショット前回ですねー!
入浴シーンもさることながら、髪を下ろした落合さんが実にイイっスなぁ。

http://blogs.yahoo.co.jp/misodrill
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ