遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
ほほ〜、どのようなドールなんでしょう?
その辺も含めまして、「古塚工房」でのUPを楽しみにしております――
……と、なし崩しで決定事項にしてしまっているワタクシ(笑)。

それはそうとドールはいいですよ〜、ドール!
一体あれば、かなりじっくり腰を据えて末永く遊べますから。

>hiroseさん
もう、この衣装はメイリンさん専用と言うことでキマリです(笑)。
カラーリングや模様、雰囲気などのもろもろが相まって
まさにメイリンさんのために誂えたような衣装だな〜、なんて。
こういう「出逢いの妙」を味わえるのも、着せ替え遊びの醍醐味ですね。

>國枝みつきさん
実によく似合ってくれて、ワタクシも嬉しい限りです(笑)。
冬場に着せるにはかなり寒そうな衣装なのですが、そんなことは
些細なコトとして気にならなくなってしまうくらいの似合いっぷりですよ。

あとはアレですね、落合さんに盗られないようにだけ注意しなければ!
何しろあのヒトは、アダルトな服だろうとガーリーファッションだろうと
なんでもかんでも貪欲に着こなしてしまいますから……(笑)。
投稿者:國枝みつき
その髪型もあってかなり幼く見えるメイリンですが、
それを活きる服装なので、とても似合ってますね。
むしろ落合さんにはもったいないくらい(笑)

>古塚さん
キャラにこだわらなければ素体とヘッドと適当な服だけで
案外お安く仕上げられるんですけどね…うちの子ですが(笑)

http://blue.ap.teacup.com/oita-mugentosi/
投稿者:hirose
春の訪れが待ち遠しいデザインの衣装ですね
色合いもメイリンさんにすごく似合っていると思いますよ

>古塚さま
玩具もそうですがドールとの出会いも一期一会と言います
特にドールは一般の玩具に比べて生産数も少ないので欲しいと思ったときがお迎え時ですよ
わたしも何度、血の涙を流したことか(苦笑)

http://hirosedou.sblo.jp/
投稿者:古塚
実は買おうか思案しているドールが売られているのを見つけたんですよ!

斎藤さんの他にも國枝さんやhiroseさんもドール所有者でみなさん本当に楽しそうなので私も惹かれているんですよね〜

ただ、1万円を超えているので迷ってはいるんですが…
ドールを購入した際は仲間に加わらせもらいますね。

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ