遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>hiroseさん
細かい説明ではなく、映像と演出のテンポで見せていくという方向性は
間違いなく「戦隊シリーズ」の王道ではあるんですよね。
現役視聴者である児童層の食いつき具合が気になるところです。

>克森淳さん
あ、らしいですね〜。
件のワードで検索すると、やたらめったらFF関連の話題ばかりが
ヒットするので驚いたモンです、ええ(笑)。

>q-gaidenさん
CGとミニチュアの使い分けも更に磨きがかかってきていますし、
ゴセイグレートに関しましてもかなり往年の「矢島特撮調」を意識したかのような
重厚な撮り方、見せ方をしているのにグッときてしまいます(笑)。

ヘッダー合体システムが今後どう活用されていくか、
その辺の見せ場も楽しみですね、これから。
投稿者:q-gaiden
本当に、ミョ〜に懐かしいんですよね〜。
しかしスネークの合体方法はちょっと斬新でした。
2号メカ以降との合体に活かして欲しいところですね。
投稿者:克森淳
 今の台湾では、太空戦士はファイナルファンタジーのことらしいですが。
投稿者:hirose
今回は個別のメカ見せだけで合体は次回以降かと思っていたら、ロボ戦までやっちゃいましたね

http://hirosedou.sblo.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ