遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
メッセージ性をこめた歌詞と、バトルシーンでの使用にも耐えうる
快調なテンポのメロディ&アレンジ、この三位一体が絶妙な一曲ですよね。

男女デュオのコントラストが素晴らしい歌でもありますので、
カラオケでもぜひ二人でパート毎に歌いたいところなのですが……
いかんせん「本曲を知っている人の数」が余りにも少ないのが
なんともはや、といった感じでして(苦笑)。
投稿者:古塚
学生時代はカラオケでよく歌っていました(笑)

"愛が止まらない"が余韻を味わう歌だったのに対して、Jのエンターテイメント性に合ったストレートな歌詞なのが心地良いんですよね〜

石ノ森先生が携わった最後のライダーに相応しい歌だったと思います。

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ