遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ボロボットさん
人間に近いシンプルなプロポーションと軽快な動き、というのが
東映の戦隊ロボを見慣れた目にはかなり新鮮でしたね〜、コアブレイバー。

超星神シリーズは、回を重ねるごとにスタッフさんたちがこなれて
作劇的にも、映像的にも洗練されてくる様子がひしひし伝わってきますので
是非とも機会を見つけて、通しで鑑賞して頂きたいものですね〜。
なんでしたら、総集編DVDも確か出ていたはずですし……ね。
投稿者:ボロボット
カッコイイですね!コアブレイバー!
超星神シリーズはグランセイザーしか見てなかったんですが、やっぱり見続ければよかったと後悔しています。
でも今、色んなビデオレンタルショップで旧作100円レンタルやってるから
今がチャンスかも?もっかいグランセイザーから見直そうかな。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ