遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
ありがとうございます。

仮に『ビクトリッガー』を再開するにせよ、企画を立ち上げた
2006年当時と現在とでは、ワタクシの撮影スキルも勿論ですし
周辺の玩具事情などもかなりの変化を遂げておりますので、
その辺のことも踏まえたうえで「今ならではのビクトリッガー」というものを
まずはもう一度吟味していきたいですね〜。
投稿者:古塚
57万ヒットおめでとうございます!

いやいや、"遊びをせんとや生まれけり"を初めて拝見させてもらった時からビクトリッガーの活躍を楽しみにさせてもらっている1人なのですよ。

まあ、最近の宙マンがユニクロン帝国編でシリアスエピソードが両立している形ですが、それでもさいとうさんの感性で送りだされる本格ヒーロー路線というのはとても興味があるんですよ。

玩具のカスタマイズセンスと合わせてビクトリッガーは"埋もれさせておくにはあまりにも惜しい"とこの場を借りて熱烈にラブコールさせてもらいます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ