遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>電さん
ハヌマーンは何と言っても神様設定ですからね〜(笑)。
ミラーマンに関しましては、詰め込みすぎその他を考慮した上で
本エピソードでは登場を見送りました次第です、ハイ。
投稿者:電
ハヌマーンの不条理さからして
どんな強敵にも勝てそうな気が…

ミラーマンをだしてほしかったですねー。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
特に大泉学園あたりの守りは万全そうですよね(爆笑)。
それはそうと、今現在の宇宙の状況下では、たぶん北区のシルフィードさんたちも
気が気じゃないんじゃないかと思いますね〜。
宇宙で活躍しているであろう宙ファイターやプライムたちも
恐らくは果敢に帝国軍と戦っているんじゃないかと思いますが。
投稿者:古塚
宙ファイターは宇宙で活躍していますからね。

大丈夫、東京は地球防衛の最前線ですから簡単には破れませんよ(笑)



http://sky.ap.teacup.com/koduka/
投稿者:さいとうひとし
>通りすがりの遊び人さん
あー、いえいえ、こちらこそ『宙マン』本編への登場、大いに感謝しておりますよ。
とりあえず現在はこの「大侵略」を阻止することが先決ですので、
コンサート云々の事に関しましては、そっちが片付いてから
改めてご相談させて頂くことに致しましょう(爆笑)。

『レグルス』本編の方も撮影中、ということで安心しました――
他のブログ記事ともども、テンポよく更新がなされることを
一読者として楽しみにしておりますですよ〜。

>ニゼザタン星人さん
敵があの通りの物量攻勢できてますんで、対するヒーロー側も
半ば必然的に、総力戦態勢でいかなければならなくなっちゃうんですよね。

今後の展開も、ストーリー上でのサプライズも込みで
大いに盛り上げていきたいと思いますので、これからのお話にも
どうぞ宜しくお付き合い下さいませませ〜。
投稿者:ニセザタン星人
まさかまさかまさかの宙マン大集合!!!

しかし、今の所戦況は五分五分といった所…
いや、地力の差で言うとまだユニクロン帝国が有利ですな…

うーんどう考えても地球防衛軍じゃレギオノイド一体にすら勝てるか怪しいし…
大苦戦は避けられんですね
仮に宙マン達が勝っても宇宙は焼け野原
怪獣軍団を初めドルゲ魔人や邪悪生命体ゴーデスの様な他の悪の勢力がそのチャンスを見逃すわけはありませんし…
うわぁどこに転んでも大惨事

とにかく頑張れ!宙マン!
投稿者:通りすがりの遊び人
レグルス「…我が同胞宙ファイター、宙コマンダー、シリウス、プライム、そして宙マン、この戦いが終わったらみんなで今売り出し中のガールズバンド・「非実在性少女」のライブを見に行きたいものだね、もちろんそれぞれの「家族」総出でね…。

(微笑/キッと正面のレギオノイド軍団に向き直り)

さあ来いッ、ユニクロン帝国のガラクタ人形ども!!
尾鷲の青い大海原も緑の山々も貴様らには決して踏み躙らせはしない、くらえ、レグルス・インフェルノ!!」


あッ、今私の眼前でレグルス・インフェルノ発射後のわずかな隙をつこうとしたレギオノイドの頭をレグルスが蹴り砕きました!

…えっ、破片がこっちに飛んでくる!?

うわ〜、だめだ避けられない!?
助けてー…、どうやら私もこれまでのようです…!
それでは皆さんお別れです、さようなら…!!
(どんがらがっしゃーん!!/暗転)




…それはさて置き、我がレグルスも使える画像の乏しい中を参戦させていただき、ありがとうございます♪

只今こっちでも(重要サブキャストの首と両肩、そして右肘がミクロレディ素体の悲しさゆえに破損したせいで/修復のメドは立ちました)中断しっぱなしだったレグルスも再開に向けて鋭意撮影中だったりします。
宙マン共々さいとうさんも頑張って下さい♪

http://ilovenoel.blog18.fc2.com/
投稿者:さいとうひとし
>プレダコンさん
ユニクロン帝国が全軍挙げての「大侵略」ですから、
迎え撃つヒーローたちも当然のように総力戦態勢だったり致します。
でも、今回のコレもまだまだ序の口だったりするんですよ〜、ふふふっ。

>カートさん
日本やアメリカなどのメジャーなヒーローだけでなく、世界各国の
マイナーなヒーローたちも、防衛組織や民間の人たちも、
みんなが力を合わせなければユニクロン帝国には勝てないですからね。
なんせもう、このアイアロン・クラスの強さの持ち主がゴロゴロしてますから(笑)。

>ネクロコマンドさん
演出上、アイアロンソニックの威力に関しましてはかなり誇張して
オーバーに見せてますが、むしろこれくらいハッタリの効いてる方が
悪の将軍らしい貫禄があると思うんですよね〜。
これからも続々とヒーローたちが登場して参りますので、
そちらの方にもどうぞご期待下さいませませ〜。

>國枝みつきさん
豊後大野市の平和はシリウスにお任せしました、宜しくお願いします(笑)。

それはともかく、全世界規模の戦いとなると、かれこれ2007年の
豪将スコルポノック戦以来ってコトになっちゃいますかね〜。
あの頃とは段違いに自分の撮影スキルも上がってるはずですんで、
よりスケールの大きな展開でもってお楽しみ頂けるよう
頑張って撮影していきたいと思っております。

それはそうと、等身大でも巨大メカ相手の戦いようは結構あるもんですよ。
某・東方先生なんかはその最たるもんじゃないですか(爆笑)。
投稿者:國枝みつき
今度こそ?佳境に差し掛かってきた対ユニクロン帝国編ですが、
久々に世界全土を巻き込んでの激闘が繰り広げられてますね。
ちゃっかりシリウスも参戦させていただき、ありがとうございます(笑)

ところでアメリカはパワーレンジャーを除けば等身大戦闘メインのヒーローばかりなので、
どうやってレギオノイド達を相手に戦っているのかいささか気になるところではあります。
実はスパイダーマン辺りが、なぜか日本版設定のレオパルドンを隠し持ってたりとか…
(ないないw)

http://blue.ap.teacup.com/oita-mugentosi/
投稿者:ネクロコマンド
世界のヒーロー達の登場には驚きました。

映画では「アイアロンソニック」の破壊対象が少なかったので、こういう画になるとスゴイ威力というのが感じられますですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/dqmmc895
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ