遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>古塚さん
ある程度の売り上げ成績が見込めるであろうガンダムですとか
アニメロボと違って、実写特撮ロボのシニア向け商品市場は
ホント、まだまだ未知数ですからね〜。
そういう意味でメーカー側が臆病になってしまわぬよう、コレに関しては
ささやかながら将来への「お布施」のつもりで買った面もあります。

で、遊んでみたら想像以上に素晴らしく遊び勝手のある逸品でしたので
がぜん今後のラインナップへの期待も高まってしまっている、という(笑)。
ミニプラ版のシンケンオーと違って強度がしっかりしている分、
破損を気にせずガシガシ遊び倒せるのが最高ですね。
投稿者:古塚
非変形合体品なのでプロポーションと可動が素晴らしいですね。

ただ、バンダイは色々と油断できませんので(苦笑)しっかりと後に続いて欲しいと思います。

個人的にはライブロボとファイブロボ、それにフラッシュキングを希望したいですね。
それか、非変形機という事でBFJロボなんかも捨てがたいです。

http://sky.ap.teacup.com/koduka/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ