遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>K−1さん
ああ、どうぞお気遣いなく。
その辺のフォローは、次回の「フル武装編」にしっかり織り込んでありますですよ(笑)。

>クルセさん
神姫を「美少女」とみなすか、それとも「美少女方のロボ」と看做すかで
アプローチの方向性も変わってきますし、一概にどちらが正解とも
言いかねるところですから、その辺は確かに難しいとこですよね。

でも、それはそれとして、3rd素体の滑らかな可動……
とりわけ飛躍的に向上した股関節の自由度には、手にとって遊ぶたびに
新たな感動が湧き上がってきますね〜(しみじみ)。

ああ、メリエンダ可愛いよメリエンダ(笑)。
投稿者:クルセ
3rd素体になって神姫の可動性能は格段に向上してますからね。
ついついいじっているうちに時間を忘れるという(笑)。
とはいえ、ロボらしさという面では1st素体のほうが上だったりするんですよね、これが。
投稿者:K-1
おやおやさいとうくんともあろう者がデザインが誰かに着目しないとは・・(・∀・)ニヤニヤ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ