遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>電さん
いい人というか「いい怪獣」ですね。
ガミガミ怒りはするものの、なんだかんだで結構寛大なだけに
上司にするにはもってこいかもしれません(笑)。
投稿者:電
毎回思うんですが、イフってほんとは良い人なんじゃないですかね。。
投稿者:さいとうひとし
>NAKATAさん
ソフビが素晴らしい出来栄えでしたので、1話限りのゲストとして
片付けてしまうにはあまりに惜しくて、いつもよりも劇中での描写を
ちょっと多めにしてみました。
と言いますか、これ見よがしに尻尾が吸盤状になってる以上は
オイル吸飲シーンはやらなきゃウソですよね、やっぱし(笑)。

>ニセザタン星人さん
宙マンはプラネット星人ですし、三つ首竜は怪獣ですから
食生活やエネルギー変換率というのも、渡した父求人とは
明らかに異なっているんでしょうね。
ま、それ以前に「マンガですから」の一言で済んじゃうわけなんですが(笑)。
投稿者:ニセザタン星人
うーん……
正義の味方の宙マンがご飯食べた後すぐ激しい運動するのは…やっぱりどうかと…

と言うか三つ首竜は石油が食べ物ならばごはんを粗末にする様な事はするべきでは…
…あ、そうか、怪獣だからいいのか

http://earguys.blog116.fc2.com/
投稿者:NAKATA
前後編にまたがってるだけあって、三つ首竜の描写が
パワフルで緻密でかっこいいですねー。
オイルを飲むシーンが再現されていたのに感激です。
投稿者:さいとうひとし
>吉田松水さん
恐らくは睡眠欲のほうが最優先だったのと、食べるものの嗜好(原油)の違いで
恐竜たちのタンパク質には見向きもしなかったんでしょうね〜。
同じ三つ首でも、その辺はギドラと偉い違いですよね(笑)。
投稿者:吉田松水
 個人的には「モスラ3」を思い出させる展開でした。まぁ立場は逆ですが。
 三つ首竜が昼寝する前に恐竜をはじめとする生命全てを滅ぼしていたら・・・三つ首竜君、お人好しでいてありがとう。

http://blog.ap.teacup.com/oujukaikan/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ