遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>電さん
より洗練の度を増した大野剣友会の殺陣や、より華やかで陽性になった
ストーリー展開に、この明るくシャープなカラーリングと造形が
ピッタリマッチしていたのが実に好印象でしたね〜、新1号は。
投稿者:電
僕は旧1号が好きですが、
新1号のような鮮やかな色合いのデザインもいいですよね。
投稿者:さいとうひとし
>龍鈍さん
ええ、いいですよ〜、龍鈍さんも是非お買いになってみて……
そして、実際に触れて遊んでみて下さいッ。
サイズのことなど、この圧倒的な出来のよさの前には
些細なこととして軽く吹っ飛んでしまいますから(断言)!

昭和ライダーファンとして、玩具ファンとして、二重の喜びを噛み締めております。
投稿者:龍鈍(ロンドン)
等身大ヒーローのフィギュアはHGくらいのが好みなのと新1号より旧1号派ということもあってスルーしてたんですがこれを見たらカッコよくて仕方ないですね〜。買おうかな〜
( ̄〜 ̄;)
ACTウルトラマンとサイズが違っても並べたいですし、リボルテックのバットマンやアイアンマンと並べても良さそうです。
初S.H.Figuarts買いになるかもしれません。
投稿者:さいとうひとし
>ニセザタン星人さん
想像以上に素晴らしかったですね〜、フィギュアーツ版の新1号は。
ただ、「ULTRA-ACT」のウルトラマンと比べてサイズ的に小さめですので
そのままで該当のシーンを再現するのはちょっと無理があるのも
また事実ですゆえ、ここはやはり食玩その他に期待するほかないでしょうかね〜。

>NAKATAさん
ちょうどこれを買って帰ってきた土曜の午後が、気持ちのよい晴れ模様でしたので
ここぞとばかり外に出て、オープン撮影してみちゃいました。
等身大ヒーローの仮面ライダーは、やはり自然光の下だと
より活き活きして見えますね〜。
投稿者:NAKATA
ライダージャンプの連続画、いい雰囲気でてますねー。
これは他の昭和ライダーも揃えたくなりますね!
投稿者:ニセザタン星人
…ライドル、もしくはタイの映画で使った謎の武器かと一瞬思いました、あの剣

あー…いいなぁ、1号ライダー
俺も欲しいなぁ
初代ウルトラマンと一緒に買って、仮面ライダー対ウルトラマン最大の名シーンであるライダーキック対スペシウム光線のシーンとか握手する2大ヒーローとか再現して飾りたいっす
ってかどっちのシーンか食玩のオマケで立体化しないっすかね、DVD出る事だし

http://earguys.blog116.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ