遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:岩間天嗣
『ディケイド』では佐藤博彦がリュウガに変身する姿…と
言った場合に、
投稿者:さいとうひとし
>アブルっちさん
英語圏のネーミングですと、パワーレンジャーがそうであったように
理に落ちすぎて却ってインパクトに描ける、なんてことも
往々にしてありえそうな感じですね〜(苦笑)。

軟質パーツの劣化……うう、復刻版ロボットマンのゴムキャタピラの悪夢が(汗)。
投稿者:アブルっち
 あくまで「ドラゴンナイトという作品のカメンライダー」として武器にも独自の名前をつけて欲しかったところです。英語圏のセンスゆえの面白い名前がつくのではないかとか、また「龍騎」では王蛇が持っているのは明らかに「鞭(べん:ドツキ棒)」なのに「ソード」なのが是正される機会なのではとか期待したんですが。
 それと着ぐるみらしさが魅力のシリーズですが軟質の部分がいずれはぼろぼろになるのではないかと心配になったりもします(劣化した着ぐるみみたいになるならそれはそれで魅力なのかも知れませんけど..)。
投稿者:さいとうひとし
>電さん
黒というカラーリングの持つイメージを全面に押し出すことで
基本的に龍騎と同一デザインでありながら、グッとシックに渋く
かつセクシーな仕上がりを見せていますよね。
まさに「カラーリング変更の醍醐味」そのものだと思います。
投稿者:電
リュウガもかっこいいですね。
デザインは基本的に龍騎そのまんまなんですが、
いかにも強そうなオーラがしますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ