遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>hiroseさん
中隊長クラスのコッパー兵は、敢えてこのリュウガボディではなく
同じfigma版のドラゴンナイト(龍騎)を使って新造してもよさそうですね。
黒戦闘員に対しての赤戦闘員、ってな位置づけで(笑)。

>R・戒田さん
最初はもうちょっと理に落ちた、かっこいい系のネーミングも
あれこれ考えてはいたんですが、結局ダジャレネーミングに落ち着きました。
それはそうと、『ぶっちぎりバトルハッカーズ』には“シタッパー"がいましたよね(笑)。

>電さん
ありがとうございます。
ワンオフの存在感というのもいいですけど、それとはまた
別のベクトルで、量産ラインに乗せられたデザインならではの
簡易に整理されたイメージ、というのも大変魅力的だと思います。

>おどんとぐりふすさん
これで付属のドラグセイバーが無駄にならずに済んだことがわかったので
そういう経済効果的な意味でも、二重に嬉しいですよね(爆笑)。
ホント、記号としてのバストアップ&顔の重要性というものも
ひしひしと感じずにはおれないこのコッパー兵団です。

それと、基本的に兵士も、幹部も黒を基調としたカラーリングな分だけ
なおのこと太腿の肌色が映えますよね〜(笑)。
ドラグセイバーを持たせてもネタバレ感が無いのが逆に面白いですね。アレを持っちゃったらホント、「顔が違ってるだけ」のはずなのに…
ザコ用の標準兵装にちゃんと見えるから不思議(笑)。
あと、ルカ様の太もも、ごちそうさまでした。
投稿者:電
かっこいいですねー。
ライオトルーパーやゼクトルーパーのような
量産ヒーローって結構すぎです。。
投稿者:R・戒田
コッパー=木端 ありそうでなかったネーミング。
投稿者:hirose
4体もいれば1体くらいはツノ付きで3倍速の中隊長とか戦闘隊長がいてもいいかもしれませんね
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ