遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>龍鈍さん
お手頃な価格と確かな造形、充実のギミックが三拍子揃った
轟天号が手に入る! というのは、やっぱり嬉しいモンですよね〜。

それはそうと、バランのリボルテックはワタクシも是非欲しいです。
あのムキムキのボディは、リボルバージョイントを仕込む上でも
結構しっくりきそうな感じですし……
あとは付属のアクセサリーとして、ポンポン砲がついてくれば完璧ですよね(笑)。
投稿者:龍鈍(ロンドン)
イワクラ版等を持っているので買わなくていいかと思ってたら差し換え無しで変形とは( ̄□ ̄;)!!
こいつぁやられました。

大映怪獣やハリウッド作品が続いて特リボは東宝特撮から離れたか?と不安でしたがまだまだ期待していいそうですね。次はバラン、「大怪獣バラン」を出してほしいと切に願う日々です。
投稿者:さいとうひとし
>おどんとぐりふすさん
仮に版権その他を克服してドリルアングラーがリボルテック化されるとなった際、
果たして戦艦モードとロボモードのどちらで商品化されるのかも気になるとこですね。
もちろん両方のモードに対応しててくれれば言うコトなしなんですが(笑)。
>偽幻星神とかマンモスボスキート
…海洋堂クオリティで出たらすごいですよね〜
私はドリルアングラーも欲しい(笑)。
オリジナル轟天・「惑星」轟天・アングラーと並べたら壮観ですよきっと。
投稿者:さいとうひとし
>克森淳さん
一見するとリボルテック・レーベルでの販売となることに
ちょっとだけ違和感もあったりしあのですが、あの差し替えなしでの
変形ギミックは、『北斗の拳』のジード団などで培われた
リボルテックならではのもの、ですよね。
ワタクシも手にとって遊ぶ日が待ち遠しいです!

>プレダコンさん
東宝特撮の中でも、一、二を争う人気メカですからね〜。

平成ゴジラ関連のスーパーメカニックは恐らくバンダイから
発売されることになると思いますゆえ、海洋堂さんにはむしろ
『惑星大戦争』版の轟天にスポットを当ててやってほしいものです(笑)。
投稿者:プレダコン
おお・・・・これは欲しい・・・・
前から轟天号アイテムは欲しかったからなァ。

これの他にも新・轟天号やスーパー]シリーズ、メーサータンク、アルファ号にムーンライトとかも出してほしいです。

http://ameblo.jp/puredakon/
投稿者:克森淳
 これは買うしかないでしょう!過去の海底軍艦アイテムに比べても安価な部類に入りますし、塗装や組み立ての手間がいらない。

 海洋堂やってくれたなあ。来年の正月はいい正月になりそう。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ