遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>電さん
見ようによっては空ろな表情で迫ってくる、ゾンビにも通じる
そんな怖さがあったりもしますよね、ダンボー(笑)。
投稿者:電
まさかダンボーが出てくるとは・・・・w
たしかにこういう可愛い顔した破壊者というのは
恐ろしいものがありますよね。。
投稿者:さいとうひとし
>龍鈍さん
こちらこそ、美味しいネタ提供ありがとうございました。
これからも折に触れて、忘れたころに(笑)ビーコンの奴が
元カレネタで落合さんをイジって楽しむことになるかと思います(笑)。
投稿者:龍鈍(ロンドン)
ビーコン(もとい、さいとうさん)、僕の落合さんへの質問を覚えていてくれましたか。
実現する、しないは別として落合さんの元カレネタをこれからも楽しみにしてます。
投稿者:さいとうひとし
>ニセザタン星人さん
完全にロンパリ状態で目がイッちゃってますからね、このにゃんこ(爆笑)。
今回いよいよ直接対決となったムギと宙マンですが、今後続々登場する
定刻残党勢力への布石という意味も含めて、今後のお話の流れにも
ご注目頂ければ幸いです。

>プレダコンさん
ムギと言えば、これまでのお話の流れから読者の皆さんの誰もが
ダークロプスの登場を予想なさっていたはずだと思いますので
敢えて今回はその裏をかいてみました(笑)。
第二部では描写できなかったムギの戦闘力、今回ようやく本編中での
具体的描写をすることができて、個人的にもちょっと嬉しいです(笑)。
投稿者:プレダコン
ダークロプスが来るかと思ったら、ダンボーが来よった(笑)

今更ながら、こういう可愛い顔して恐ろしい事してくる敵は好きですたい。

http://ameblo.jp/puredakon/
投稿者:ニセザタン星人
ギャーーーー
猫のきぐるみ怖い怖い怖い!
何回か前のマリンコング位怖いですww

ダンボーもまぁ立派にヒーローと戦って…
意外とガチバトル似合いますね、ダンボー

こんなに面白おかしく戦ってくれるかわいいムギちゃんが残党軍の攻撃一番手ってのが何だか残念だなぁ…
もっとこう、モトナリウスとかミラーナイトとかその編のどーでもいい野郎からこういう場合はやられてって欲しいもんだなあと思ったり思わなかったり…
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ