遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>克森淳さん
そう、食玩は足が速いからウカウカしてらんないんですよね〜。
モジュールオンの第二弾、次は恐らくロケットステイツあたりが
ラインナップに加わるんじゃないでしょうかね?
投稿者:克森淳
 おお、さいとうさんも買われましたか。

 安くて出来がいいのはいいんですが、販売期間が短いので見かけたら即買わねばならないのがキツい。

 次はメテオとマグネットステイツとメテオのバイクとなんだろう?なんにせよ期待が高まります。
投稿者:さいとうひとし
>q-gaidenさん
あ、モジュールセットは無事に入手してますんで大丈夫ですよ〜。
でも、モジュールセットが最初に売り切れるという理由も判ります――
映画を見たら絶対やりたくなるはずですからねぇ、両手ロケット(笑)。

ほんと、食玩フィギュアのクオリティはひとつの奇跡だと思いますが
これを「当たり前」だと思ってしまうと、そのうち手痛いしっぺ返しを食らいそうで
その辺がちょっと怖いトコでもありますね。

>プレダコンさん
いいですよ〜、食玩フォーゼ。
ワンコインでおつりが来る安価なのに、この可動範囲と遊び応えは
明らかに「お値段以上」の価値があると思います。

『フォーゼ』本編も大変楽しい内容ですので、DVDレンタル&リリース開始の際には
ぜひプレダコンさんもご覧になってみて下さいね。
投稿者:プレダコン
これは・・・イイな・・・

今度つまんでみようかな。


てかオレはいい加減に日曜朝の早起きを・・・(苦笑)
いっつも見逃してる・・・

http://ameblo.jp/puredakon/
投稿者:q-gaiden
画像から察するに、さいとうさんの周辺でももモジュールセット真っ先に売り切れたと推測。
武装紳士として痛恨の失敗でした。

でもフォーゼ本体も出来いいですねー。
ガンダムAGEのミニ可動フィギュアも280円でしたし、国産のLBXのミニプラモが秀作ながら同サイズで420円だったのを考えると、日本のおもちゃ経済のひずみを感じたりもしますが。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ