遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>断ちバナナ 沖さん
正味な話、武士キュンの立体化の際にはフィギュアーツ版のサンジが
改造ベースとしてかなり使えるんじゃないかと思います(笑)。

>erekinnguさん
商品化して欲しい魅力的なアイテムやキャラには事欠かない作品ですからね〜。
ワタクシめもゴッドゼノン、一票入れてきました(笑)。

>吉田松水さん
頭の大きさのバランスは、逆に言えばアシストウェポンの合体装着を
開発時の考慮に入れているがためのものなんだろうな、と思いますね。
個人的にはディスプレイ用に大き目のヘッドと、アーマ装着用に
写真のような小さ目のヘッドという二種類が付属していると
商品仕様としてはよりベターなんじゃなかろうか、と思うのですが。

>プレダコンさん
『グリッドマン』の怪獣は美男揃いですからね〜。
ACT化が無理ならば、ACT版グリッドマンの大きさに合わせたサイズで
今のバンダイの造形レベルで怪獣たちをソフビ化してくれたりすると
個人的には凄く嬉しいんですけどね〜。

あ、それとゴッドゼノンの顔に関してはご心配には及ばないかと思います、
なんせバンダイにはスターファイブもいることですし(爆笑)。

>克森淳さん
合体・変形・装着……
それらの全ての要素を満たしたアイテムをリリースすると、コスト面でも
実際の販売価格でも大変なことになってしまうでしょうし、
プロポーション的な狂いも生じてしまうでしょうから、その辺の市場意識と
ユーザーのニーズを探る意味もあるんでしょうね、今回のアンケートは。
投稿者:克森淳
 サンダーグリッドマンやキンググリッドマンは、グリッドマンに鎧を着せる方式でなく別物として販売して欲しい私。装着させる事で中途半端になるよりは、そっちの方が潔い気が。

http://star.ap.teacup.com/katumori/
投稿者:プレダコン
連投スイマセン。

ゴッドゼノンってどうなるんでしょうねぇ?
あれ・・・顔がモロにコンボイ司令官ですもんねぇ・・・・・・

http://ameblo.jp/puredakon/
投稿者:プレダコン
こうなってくると怪獣勢も欲しいですね。
ギラルスとかバギラとかシノビラーとか。

もちろん、カーンデジファー様も!

http://ameblo.jp/puredakon/
投稿者:吉田松水
 どうもお久しぶりです。
まさかバンダイからグリッドマンが出るとは思いもしませんでした。
 それにしても2枚目の写真、頭が小さくて足が太長い体型が当時の玩具みたいですなぁ(笑)。修正されるとは思いますが。
 次は第1クールの怪獣の商品化とはいかないかな…
 

http://blog.ap.teacup.com/oujukaikan/
投稿者:erekinngu
アンケートにゴッドゼノンの立体化を要望してきました〜。
楽しみですよね!
投稿者:断ちバナナ 沖
藤堂武士きゅんのアーツ化を熱烈に希望します!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ