遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>断ちバナナ沖さん
結局のところ、「ジャンキラー」というネーミングの借用と
9の形状&カラーリングの模倣のみに終わってしまって、そこから
更に踏みこんだアプローチがなかったのはちょっと惜しかったですね。
個人的にはこのワルなルックスだけでもう一目惚れでしたんで(笑)
仮にジャンボット用のオプションがなくても確実にポチってたと思います。

>克森淳さん
思いのほか発売アナウンスが早くてビビりましたよね、確かに。
昨年11月の魂ネイション展示会で既に試作モデルが展示されていたのと
基本的な機構はジャンボットのそれを共有できるメリットもあって
その分、商品開発が早く進んだんじゃないだろうかと思います。

ダークロプスに限らず、ネット限定販売品はその売り時を逃すと
あとは再販待ちでもしない限り、市場で結構なプレミアがついてしまうのが
辛いっちゃ辛いトコですかね〜(苦笑)。
予算繰りのこともあって、たとえポチれる環境にあったとしても
尻ごみしちゃうことも多いですし……う〜む。
投稿者:克森淳
 いやあ私もポチりましたよ。まさかこんなに早く商品化されるとは(ソフビは出ていたけど)思わなかったので、少し焦りましたが。

 ところでULTRA−ACTの通販限定アイテムと言えば、今になってダークロプスゼロを買いのがしたのが悔やまれる。プレミアムバンダイを利用しだしたのが、一昨年の暮れと言うタイミングだったのもあるけど。
投稿者:断ちバナナ 沖
良い商品だとは思いますが今一つ購入に当たってのモチベーションが持てません。
というのもビデオ本編がちょっと…な出来だったので。元ネタのジャンボーグ9の技を全然使わなかったり乗り物からの変身が無いのは物足りなかったです。前作で決め技に敢えて必殺風車を選んだ超絶センスはどこへ行ってしまったんでしょうか。でも結局買うんですけどね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ