遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ニセザタン星人さん
ああ、ワタクシめの場合は漫画ではなくって単純に実際の体験でして(笑)。
千歳市内にある「手打ち餃子 天のびろく」というお店の焼き餃子が
“タレをつけずにそのまま食べられる”というモノで、最近かなり
そこの餃子にハマっていたりするものですから(笑)。

ttp://www.tennobiroku.com/
↑こちらがそのお店のHPです。

そして次回、メグリーネの攻勢を迎え撃つ宙マンの活躍にもご期待下さい!
お好みで餃子などをお供にご覧頂くのもまた一驚かと(笑)。
投稿者:ニセザタン星人
さいとうさんも「餃子に合う本当のタレを見つけなければ宇宙が滅ぶ」っという例のあの漫画を読んだのですか?

アレ、面白いっすよねw
最後どんなタレが出てくるんですかねあれw
答えが出たら是非家でもそのタレを餃子の時に使いたいですww

さていよいよストーリーが大きく動いたわけですが…
メグリーネさん、宙マンの致命的な弱点をついてきましたね
今回はエネルギー補給のアテも無いだろうし…
これは続きが楽しみです!
投稿者:さいとうひとし
>おどんとぐりふすさん
1/1で、なおかつ組み立てキットってのが凄いですよね〜。>プラギョーザ
今までになかったアプローチのプラモデルだけに、ネタ目的の購入以外にも
思わぬ使い道がありそうで、結構あなどれないなァと思っています。

次回、メグリーネの罠が宙マンに襲いかかってくるわけですが
その際の「異世界らしい描写」も、乏しいイメージとスキルではありますが(汗)
いろいろ工夫を凝らして、通常の『宙マン』とはひとあじ違う
絵作りの方を心がけていきたいな、と。
なるほど、「異世界に閉じ込められる」パターンですか。これは面白い。
宙マンは「みんなの声援で再び立ち上がる」ことが多いので、逆に、今回は苦戦になったときにどう乗り切るのか?そこらを注目させていただきます。
で、こんなものがあるんですね…
http://hlj.co.jp/product/HLJ16035
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ