遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>樹蘭さん
ああ、言われてみればそれっぽいですね!
その合成カットでのメガゾードも、縫いぐるみと比べても何ら違和感も
遜色もない仕上がりでしたから、ホントに出来のよいミニチュアだったんでしょうね〜。

それはそうとゴーバスターオーに対抗して、α、β、γの三メガゾードが
“三体合体六変化”してくれるのが今から楽しみです(笑)。

>ニセザタン星人さん
先週の記事でも書きましたけど、ホント一般販売してくれたら嬉しいですよね〜。
現時点での登場メガゾードの中では、一番シルエットが特徴的で力強い
β型が一番お気に入りですね。

>q-gaidenさん
あはは、だったらよかったんですけどね〜。
それならワタクシも迷わず、応募葉書を買いに郵便局直行ですよ(笑)。
投稿者:q-gaiden
テロップのせいで、「早起きプレゼント、こちらの商品が当たります!」って感じになってるのが楽しいw
投稿者:ニセザタン星人
ちょっとこれは反則ではないですかwwww
是非一般販売して欲しいっすね、多少ランクが下がってもかまわないので。

さいとうさんはどのメガゾードが一番好きですか?
俺はαです。
投稿者:樹 蘭
こんばんは。このメガゾードのフィギュアですが、尋常じゃない作り込みから見て、おそらく出撃シーンなどの合成素材に使ってる本物のミニチュアじゃないでしょうかね。
しかしロボットでα・β・γと聞くとどうしてもそのうち合体とか組み替えとかするんじゃないかと思ってしまうのはもう刷り込み(笑)

http://love.ap.teacup.com/atomic/
投稿者:さいとうひとし
>盛綱陣矢さん
どうも、お久しぶりです〜。
『ヴァルガー』をはじめとした盛綱さんの精力的なご活動、
いつも楽しく拝見させてもらっていますよ。

ゴーバスターズは、個々の描写の緻密さがやはり最大の魅力ですが
毎回登場する敵メガゾードのデザイン&造形は、『バイオマン』で
「敵側の巨大ロボット路線」のデザインを担当してこられた
出渕祐氏の、戦隊におけるデザイン上のリベンジ・マッチ的な
そんな趣もあったりするのかな、などとも思っていたり致します。
投稿者:盛綱陣矢
御無沙汰しております。いつもコチラから,たくさんの来訪者さんに
来て頂いてるみたいで感謝している次第であります。

ゴーバスターズはフォーゼと共に私も見てます。
サンバルカン以来の3人戦隊ですので,どうなるのかと
思っていたら,なかなかよく出来た設定で結構ハマりそうな気配ですね。

私の方もやっとヴァルガーストーリー進ませました。
またお時間のある時でも覗いてやって下さい。

http://wind.ap.teacup.com/valger/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ