遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>國枝みつきさん
アニメ放映決定の時点で、リリースされている神姫の数も
既に結構なものになっているわけで、全てを均等にフォローしていくのは
いろいろ無理があるでしょうから、ワンカットでも出番があって御の字、と
そのくらいポジティブに捉えておくのが一番いいんでしょうね〜。

提供バックでは一般の神姫ユーザーの写真やイラストが使われるらしいですね、これから。
BS組は実際の視聴、もうちょっと待たなくてはならないのが辛いトコですが(笑)。
投稿者:國枝みつき
クララはネタキャラとして見ればむしろ優遇されている感が半端ないわけですが…(笑)
しゃべらないモブキャラとしてならば、他の神姫達にも登場の機会があるわけで
その辺も本作の楽しみの一つなんですよね。


…まさか提供バックの一般公募はそれが目的でっ!?(笑)
投稿者:さいとうひとし
>クルセさん
まあ、TVアニメ版のクララは数多あるエウクランテ型神姫たちの中の
あくまで「こういう個性の娘もいる」という一サンプルである、と
そういう割り切り方が出来るのは、『武装神姫』ならではの救い、と
そう言えないこともない、かもしれませんね〜(苦笑)。

それはそうと、あのワンカットのメリエンダはきっと良い娘に違いありません、
ワタクシめの心眼にはハッキリとそのように映りました(笑)。
投稿者:クルセ
自分の好きな子がワンカットでもいいから出番のあるこの喜びは何にも代えがたいものがありますよね。
自分の場合はエウクランテの立場が喜んでいいやら悲しんでいいやらなもので何ともいえない感じですが………
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ