遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
大田胃酸。いいクスリです!
投稿者:さいとうひとし
……いかんな、ちょっと飲み食いしすぎたか(汗)。
投稿者:さいとうひとし
♪ハァ ディスコも無エ のぞきも無エ レーザー・ディスクは何者だ?

や、ウチの甥っ子たちはガチで知らないんですよねぇ、LDのなんたるかを。
まぁ無理もないですけど……(苦笑)。

>おどんとぐりふすさん
おおっ、そういう話を聞いちゃうと試してみたくなっちゃいますねぇ、無性に!
てなわけで、今度ケンタッキーのフライドチキンを買った際にやってみます(笑)。
投稿者:おどんとぐりふす
ケンタッキー、食べた後の骨を水で煮るとスープが取れる、というのを試したことが。
何分その時は骨が4ピース分しかなかったので、取れたのもコップ半分程度でしたが…白くいい感じににごった液体が抽出できまして。
塩で味付けしてみたら、案外バカにならない結果でした(笑)。
投稿者:さいとうひとし
旨いよなぁ、ケンタッキーフライドチキンの「衣」!(笑)
投稿者:さいとうひとし
出先の寄り道で思わぬ出費、でも後悔はなし。
投稿者:さいとうひとし
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/bai/
NHK・BSプレミアムでの日本語吹き替え版放映に先がけて、
イ・ビョンフン監督の最新作『馬医』の番組サイトがプレ・オープン。
ああ、こんなに早く日本語版で見られるなんて、何と言う喜び!

>克森淳さん
ワタクシも予約は通常カラーの方ですね、ジョーニアスは――
ぶっちゃけアニメでの白いカラーは、同時期のガンダムが白かったのと
同じ理由でしょうから、それだったら銀色版を選ぶのが筋だろう、と(笑)。

エフェクトパーツに関しましては、それを使って遊ぶのが楽しい方々も
一定数いらっしゃる以上、一概に全否定するわけにはいきませんけれども
ワタクシみたいに特にそれを要しない人間にとりましては、そのパーツ分だけ
「お値段が上がってしまう」というのも地味に大きなネックだったりしますかね〜(苦笑)。
投稿者:克森淳
 私もジョーニアス予約しました。アニメカラーにピンとこなかったので、通常カラーのみ。

 ジョーニアスのエフェクトパーツを見て、さいとうさんがエフェクトパーツに否定的なのも解る気が。写真を加工して自分で作った方がええわ、あのプラニウム光線は。

http://star.ap.teacup.com/katumori/
投稿者:さいとうひとし
BSチャンネル流し見状態の、何がアレかって……
けっこう長尺の、しかも似たようなCMがあっちこっちで繰り返されるから
いつの間にか「グロコサミン」と「コンドロイチン」と「ヒアルロン酸」が
しっかり脳内にインプットされちゃってるコトでしょうかねぇ〜。

あと、CS局なら「虹色お絵かき・レインボーアート」とか(笑)。
投稿者:さいとうひとし
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000081560/
「魂ウェブ商店」限定とはいえ、ACT版ジョーニアスのリリースが
正式アナウンスされたのは実に朗報。
えがったえがった、ガセネタじゃなくて本当によかった!!
1|2345
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ