遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ニセザタン星人さん
いやぁ、そちらの絵はゼロからお描きになっているからであって
こっちは揃えた素材を弄ってるだけですからね〜(苦笑)。
投稿者:ニセザタン星人
にじゅ…。
え?
お…俺がRAACに使われている絵を描くのに一枚1時間近くかかってるのに、にじゅうふ…。

早いっすね。
パソコンの技術や知識があるとこういう事がそんなに早くできるのかと強く思いました。

これからも精進いたします、ありがとうございました。
投稿者:さいとうひとし
>ニセサタン星人さん
実際の作業自体は20分もかかってないんですけど、まず一枚めの写真を
「素材」として撮影・ストックしておいたのが2011年の6月ですんで
それも計算に入れると、完成までには1年8ヶ月かかってることになりますかね〜(爆笑)。

>大場晴也さん
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
今は光を入れたり、明るさを調節したりなどの諸作業も
PC上である程度は自由に出来ますから、ことハードウェア面に限れば
ホントに便利になりましたし、有難いな〜、と思いますね〜。
投稿者:大場晴也
明るさと空気感が絶妙のうまさ。実物の歩道橋を逆にミニチュアと錯覚させ人形たちの世界としっくり馴染ませる質感作りがお見事です。
投稿者:ニセザタン星人
相変わらずのお見事ですね…。
これって上から二番目の画像に至るまでどの位の作業時間と日数がかかってるんですか?
真似できないまでも完成度の高い作品を作る一つの基準として是非お聞きしたいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ