遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>カートさん
造形レベル的にも決してマニア向けのフィギュアーツなどに
見劣りするようなものではないですし、オプションパーツの数も
適度に抑えられている分だけ、それらをもて余してしまったり
或いは紛失したり(笑)というようなことが起こりにくいのも
プレイ派的にはほんとに有難いですよね〜。

安く売られるのは心境的に複雑なものがありつつ、お財布的には
やっぱり有難いのは間違いないので(笑)、そういうチャンスがあったら
極力それを見逃さないようにしていきたいですね。
投稿者:カート
実は自分も、ベースステイツ以外は全てクリアランスで入手しました(笑)
対象年齢の低さ故に簡略化されている部分はもちろんありますが、それを差し引いてもこの完成度には驚かされました。
顔パーツなんかに限っては、フィギュアーツよりも似ている気さえします。

安く手に入る反面、投げ売り棚に並んでいるライダーを見るのはちょっぴり寂しいですよね。

…とか言いつつ、WAPシリーズのウィザードなんかが安くなるのを心待ちにしている現金な自分も居てしまったり(爆)

http://ameblo.jp/ka-tonobousou/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ