遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>龍鈍さん
ありがとうございます、とりあえずサボテンダーに関しては
こんな感じで塗ってみました。

それはそうと、現在判明しているだけでもけっこう凄いラインナップですね〜、
今度リリースされる500シリーズ。
まぁ、500でリリースされたからと言って、それまでにリリースされていた
他のソフビ商品の存在意義がゼロになっちゃうわけではないですから
それはそれ、これはこれ、という風に両方美味しく頂いちゃうのが
もっともベターな向き合い方なんじゃないかな〜、と思いますね(笑)。
投稿者:龍鈍(ロンドン)
今回のサボテンダーも素晴らしく、非常に勉強させてもらえます。

500シリーズにはハンザギランまで名を連ねてて度肝を抜かれました。
これから誰がラインナップされるのが楽しみな判明、さいとうさんが言われるように高値の復刻ソフビを手に入れた矢先にダブってしまう危険性は僕も感じてます。
でも、そうなったらなったで開き直って別カラーにしてしまおうかな。とか考えてます。
例えばサボテンダーなら改造サボテンダーに。等々。
でも昔のパンドンみたいに改造パンドンが先にラインナップされたりして…。
深読みしてたらキリがありません(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ