遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>龍鈍さん
今回の放送分でミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグAらの
非ウルトラ系円谷ヒーローが解禁され、前『列伝』時代の
べリアル怪獣総集編のレッドスモーギで、アニメ作品の紹介もなされてますんで
「紹介できる作品の幅」は、以前に比べて格段に増えてると思います――

ので、個人的にはそろそろ『ウルトラ』の歴代防衛チームにも
スポットを当てる特集をやってもらって、それにかこつける形で
MJや恐竜シリーズのメカなんかも紹介してもらえると
大変嬉しかったりしますですね〜、ええ(笑)。
投稿者:龍鈍(ロンドン)
前「列伝」シリーズからやってほしかったことが遂に実現化してとても嬉しかったです。(^_^)

でもウルトラ戦士と同じく平和を守るヒーローはまだまだたくさんいます。同じ銀河連邦に属するレッドマン、トリプルファイター、アンドロメロスたちなんかも今後紹介されることを願う一人です。
『列伝』がもっともっと続けばブースカやチビラくんマイティジャック、アステカイザーやボーンフリー、アイゼンボーグ、コセイダー、グリッドマンとかも紹介されるかもしれませんね(^m^)

刑事モノに近い『怪奇大作戦』や『緊急指令10-4・10-10』は出してほしいけど無理かなと思ったり(笑)
投稿者:さいとうひとし
>克森淳さん
ミラー、ファイヤー、ジャンボーグらの活躍シーンも勿論なのですが
それらに対するグレンの感想コメントもいちいち笑えて楽しかったですね〜。
あれ、いったいどこからどこまでがアドリブだったりするんでしょうか(笑)。

来月の『新列伝』では、けっこう腰をすえたタイラント特集を組んで
『ギンガ』の映画版に登場するタイラントを徹底プッシュしていくようですので
その「タイラント推し」がきっと、ジャン兄弟に押されまくっていた
今回放送分の印象を軽く覆してくれるのではないか、と期待しております。
投稿者:克森淳
 見逃し配信で今回の新列伝見ました。久々に、ミラーマン・ファイヤーマン・ジャンボーグA・ジャンボーグ9の動く所を見られてよかったです。

 しかしジャンボット・ジャンナイン兄弟にタイラントが押されているところは、ギンガの劇場スペシャル前に見せたら色々まずいのではと思いましたが、過去にウルトラゼロファイトで見せたシーンだからいいのか。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ