遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
はじめまして、ようこそおいで下さいました。
500シリーズのソフビはラインナップそのものの意外性、『ギンガ』本編との連動、
二重の意味において楽しめるのもまた嬉しいところですね。
投稿者:玩具魔神
はじめまして玩具魔神です!特に怪獣・ヒーローソフビを中心に集めてる男です!まさかのハンザギラン、バルキー星人と共に購入しましたよ。初ソフビのキャラをどんどん出して欲しいですね!今後登場すると思われるナックル星人はバルキーやイカルスみたいにおバカキャラとして出るのか、従来のように極悪なキャラなのか…興味深いです。では、よろしくお願いします!
投稿者:さいとうひとし
>武内タケシさん
掌の上に乗っかっちゃうほどの可愛らしい仕上がりでありながら
ディティール面なんかはかなり精緻でかっこいいんですし、しかもワンコインですから
超獣ファン的には正に至れり尽くせりの逸品ですね、このハンザギラン。
ソフビは軟質素材な分だけ、型から抜く際にもプラスチックなどに比べて
多少の無理はきくそうなんですが、それにしても素晴らしい抜け具合でウットリです。

そしてこれに限らず、塗ると俄然見違えてくれるアイテムが多いんで
これからもチョコチョコ買い足しては、チョコチョコ塗っていきたいと思っています。
投稿者:武内タケシ
ハンザギラン、よくできているソフビですよね!
このトゲトゲ、500シリーズの値段でよく型から抜けたと感心してしまいました!
リペすると造形の良さもピカリと光りますね!

http://www.geocities.jp/takecyun2000/mokuji.htm
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ