遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
ザブングルのプラモデル・シリーズは、アニメ設定にはない
細かなメカディティールやオプションパーツなどをふんだんに盛り込んで
本放映当時のプラモ少年の心を大いに擽ってくれたアイテムでしたよね〜。
まず最初に主役メカのザブングルからではなく、小型WMのトラッド11から
リリースを開始するという思い切った商品展開も魅力でした。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。サブングルかっこいいですね!僕の一番好きな色は青なので…in action版は持ってませんが、97年に購入したプラモを持っています。in action版手に入れられたらいいなぁと思ってます。宙マンと共にユニクロンをやっつけて!今年はこのサイトに出会うことが出来てうれしかったです。来年もどんどん書き込みたいので、よろしくお願いします。宙マンたちの活躍も期待します。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ