遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:てまり
私は「それ町」のメイドフィギュアに手を出しそうになりました(笑)

髪色が明るいので、地味めな装いでもかわいいのが
いいですねー♪
投稿者:さいとうひとし
>てまりさん
もともとがメイド服モチーフでの武装をさせること前提で
そこから逆算して髪型やルックスなどが決められた面もあったと思いますので
クラシックで落ち着いた感じの衣装とはかなり相性の良い娘だと思います。

仰るとおりfigmaボディに関しましては、使い方次第で
可動性を維持しつついろんなオベベを着せてやれるメリットがありますし
しっくりくるボディに出会ったときの喜びも大きいのですが
いかんせん商品化されるアイテムの傾向的に、ガッコの制服が
圧倒的に多いのがネックといえばネックでしょうかね〜。
まあ、そこから更に改造を施して私服ボディをでっちあげる手もありますが。
投稿者:てまり
うわあああ〜 メリエンダかわいいですねぇ〜!
ドロシーさんの服似合う…。

やはりこの娘はクラシックな服が似合うような気がします(^◇^)

figmaたくさん持ってると気軽な着せ替え(?)が楽しめますね!
投稿者:さいとうひとし
>ニセザタン星人さん
ドロシーのサイズが、figmaとしては際立って小柄で華奢なので
メリエンダ用のボディに見立てても結構しっくりくるんですよね。
まぁ、頭部の大きさには天と地ほどの差があるんですが(笑)。
投稿者:ニセザタン星人
すっげーーー似合いますね!
べらっぼーに似合いますよ、これ!!

神姫もドロシーもメカ娘っすもんね、そういえば。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ