遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>てまりさん
元のメリエンダの体型にこだわらず、あれこれ挿げかえしていくと
意外なボディとの相性がよかったり、なんてことも間々あったりしますんで
figmaなどはそれ目当てで買ってみるのもけっこう楽しいものですよ。
……まぁ、間違いなく深みにハマればドール服に負けず劣らずの
冥府魔道だったりするわけですが(苦笑)。

歩鳥のfigmaは付属の小道具も多いんで、いろいろ持たせてみると
いろんな「演出」が出来て楽しいですよ〜。
投稿者:てまり
密やかな妄想の解答がここにあったー!(笑)

歩鳥のfigma、お持ちだったんですね!
メイド服はいつかピコニーモの布服でなんとかしようと思ってたのですが、これも悪くないですねえ。
素朴な感じで、働きものらしいメイドさんになるんですね。
体型の変化はかなりイメージが変わってくるのがわかって面白いです^_^

いいものを見せていただきましたー
ありがとうございました〜*\(^o^)/*
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ