遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>千年虫さん
一時期に比べて比較的お値段的にも落ち着いてきて入手しやすくなった感は
確かにありますね〜、ミクさんフィギュアに関しましては。
このまま安定して、息の長い企画であり続けていってくれると
追いかける側としては非常に有難いです、息切れも予算切れも
同時に防げますので(笑)。
投稿者:千年虫
この記事を見て久しぶりに可動ではないノーマルサイズのフィギュアを見て回ったら、あるお店で初音ミクのプライズ品・中古未開封5種類が一つのコーナーで売られているのを見つけ、サイズと顔でSEGAのFairy of Musicを買いました。
figmaの販売は一区切りしたようで開封済み品でもプレミア価格のことが多いのですが、小型〜中型フィギュアの品揃えは良くなっているようです。


http://plaza.rakuten.co.jp/1000nenmusi/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ