遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>千年虫さん
膨らみきったバブルはいつか弾け、夢もいつかは覚めるもの……
頭ではそう理解してはいるつもりでも、その瞬間に立ち会うときには
いつもこう、言葉に出来ないやるせなさが押し寄せてきますよね〜(苦笑)。

『ファイト』の怪獣はネタがニッチである分だけ、このソフビのような
限定品だったり特典だったり、或いはインディーズ・メーカーでなければ
まず手を出さないようなジャンルですので、その分どうしても
お値段が高めに設定されてしまうのも止むを得ないんでしょうね。

このエレキングに限らず、DVD初回特典ミニソフビはどれも出来が良いので
気が向き次第、これからもまた他の怪獣たちにも随時手を入れてくかもしれません。
入手から5年近く経ってることですし、もうそろそろいいかな、と(笑)。
投稿者:千年虫
2008年からの不景気がデフレだったことで、これまで中古品を安く買えるという恩恵にあずかってきたのですが、そろそろ時効のようで、値上がりが地味に効いてきています。

ファイト怪獣はさすがにあまり見ませんね。あってもやはり高い。硬質素材のフィギュアは安くてよく出ているのですが。

エレキングは実物未見、今回の記事でようやく詳細に見られました。実にいい味で利ペイントなさっていますね。


http://plaza.rakuten.co.jp/1000nenmusi/
投稿者:さいとうひとし
>プレダコンさん
いいでしょう〜、『ファイト』DVD特典のミニソフビたち。
あのチープさを再現するためにこそ、惜しみない匠の技が注がれているというのが
何とも言えずに面白い構図ですよね(笑)。
投稿者:プレダコン
これはなんの偶然か....昨日この特典フィギュア付きのDVDBOXを中古で買ったんですよ私

手に取ってみるといい具合にくたびれてる感が出て良い物でした



http://ameblo.jp/puredakon/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ