遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
凶悪怪獣もそうでない怪獣も、『80』の怪獣はデザイン的にも
造形面でも魅力的な面子が実に多いだけに、これから一体でも多く
商品化や映像化などの形で「日の目」を見させてもらえると良いですよね。
特に玩具の場合、このACT版80のような格好の「相手役」もいることですし(笑)。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。80はリアルタイムで見た初の実写ウルトラマンで、思い出深い作品です。確かに80怪獣は商品化の機会が少ないですね。タロウやコスモス同様正統派の怪獣や宇宙人よりも愛嬌のある怪獣や悪意のない怪獣の印象が強いです。ミラクル星人やモチロンがソフビ化されたんだから、テツオンやザンドリアスなど期待したいです。もちろん凶悪怪獣や宇宙人も!
投稿者:さいとうひとし
>ありあけさん
いいですよね〜、この80。
特に腰と腹筋周りの間接可動域が広くて、ポーズをとらせた際に違和感なく自然なのが
80の活躍イメージ再現には実にうってつけだなぁ、と感嘆しています。

なお、80のカラータイマーが外れやすいのはウチのも同様でしたので
ワタクシの場合、遊びのストレス軽減の為に青のタイマーパーツを
瞬間接着剤で固定しちゃいました(笑)。
投稿者:ありあけ
特撮写真のすばらしさのおかげでACTのよさがダイレクトに伝わってきますね。私のところにも先週末に80が届きましたが
本当によく動く優秀なTOYですね、カラータイマーがやや外れやすいようにも思いますが。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ