遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>克森淳さん
スタンドのジョイントに全て取り付けられるように設計されていますから
手首の保存に関してはそういう風にしてますよ〜。
ただ、スタンドごと紛失してしまうとモウ泣くしかないんですが(笑)。
投稿者:克森淳
 私は全種買いましたが、残念ながらまだ開封していません。

 ところで、手首はどう保管されていますか? 手首が全部保管出来ていた、66アクション仮面ライダーの第三弾までとスタンドの形が変わったのと手首パーツも増加したのとで、開封後の保管が気になって。
投稿者:さいとうひとし
>erekinnguさん
ディティールなんかはかなり精密ですんで、特に怪獣・宇宙人系は
色塗ると見違えそうですね〜。
ワタクシも今度、時間が出来たら塗ってみようかしらん?

>hukumiさん
はじめまして、ようこそおいで下さいました。
ご指摘の件、ごもっともです!
と言うわけで、こっそり件の箇所は訂正しておきました(笑)。
投稿者:hukumi
たまたまこちらにたどり着いて、宙マン記事を楽しく読ませてもらっています。
しかしこの記事の商品ですが、センチでなくて「66ミリ」ですよね?
投稿者:erekinngu
嫁がバルタンだけ買ってきたんですが、いい玩具ですよね^^
早速色を足して飾ってます!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ