遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>樹蘭さん
裏をかいて「戦慄! マンション怪獣」だったらどうしましょう(爆笑)。
と、それはともかく、旭川冬まつりメイン雪像のプロジェクションマッピングは
かなり凄いものみたいですよ〜、雪像のギンガとビクトリーが
本当に飛び出してきたかのような錯覚も覚えてしまうくらいに。

>Bluehairさん
仰るとおり、個体名つき宇宙人の多数登場は『ラッシュ』や『ギンガS』の影響大ですね。
自分でいろいろ勝手に名前をつけて遊んでいたら、何となく楽しくなってきたので
しばらくの間は“名有り宇宙人・強化月間”でいこうかな、と(笑)。

エクシードフラッシュ斜め後ろのカット、たまには何か変わったこともしたくて
ちょっと新撮りしてみました、まァ要はいつもの気まぐれです(笑)。

投稿者:Bluehair
お久しぶりです〜。

最近は宇宙人が個人名を名乗ることが多いですね。
大怪獣ラッシュやウルトラマンギンガの影響でしょうか?

後何気にエクシードフラッシュ発射を斜め後ろから撮るカットは初めてのような気がします。
投稿者:樹 蘭
おそるべし第二の使者、いったい何ストロンなんだ?(笑)
それはそれとして、ウルトラのプロジェクションマッピングってのは迫力ありそうですね

http://love.ap.teacup.com/atomic/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ