遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ニセザタン星人さん
ワイルドタイガーの商標ロゴは薄め液を使って直接フィギュアのものを消しています。
が、溶剤の力が強すぎて下地のパールホワイトまで巻き込んでしまい
結果として余計な手間が増えてしまいましたが(苦笑)。
投稿者:ニセザタン星人
ソフトバンクの文字はPCで加工して消したのですか?それとも人形のを消したのですか?
投稿者:さいとうひとし
>NAKATAさん
デザインを最初に見たときから個人的にインスピレーションあったんですよね〜、
シャープなデザインの中にもどっか空ろに見える表情づけが
「あ、これ不知火ロボットだ!」みたいな感じで(笑)。

そしてグラシエの目的その他もひっくるめて、次回のお話にもどうかお付き合い下さいませませ〜。
投稿者:NAKATA
虎徹さんを巨大ロボにしちゃうキャスティングセンスの冴えはさいとうさんならではですね。
しかも操縦してるのがグラシエ……ってことはまさか……!?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ