遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
等身大バージョンのケロニアは、あれはあれでまた違うマスクを用いてますから
結局まるごと新造形になっちゃいそうな感じではありますよね〜(笑)。
それと『X』へのガシャポンソフビ勢のゲスト出演に関しましては激しく同意です。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんにちは。ケロニアはお気に入りの逸品となりました!服を着たバージョンで販売して欲しいなぁ。ドロボンは棍棒なし(何だかわかりますよね?)、ウルトラの母はマザー光線発射のポーズ・・・。ウルトラマンXにもケロニアやドロボン出てきて欲しいですよね!怪獣ながら知能もありXやXioを苦しめそうだし。
投稿者:さいとうひとし
>NAKATAさん
「複数色を使って単色を塗る」ことによって、自然と色の深みや
奥行きみたいなものも醸し出されてくると思いますし、作業を重ねる毎に
それをひしひし実感できるのが本当に楽しいですね、ソフビ怪獣の塗装は。

あ、それはそうとご無沙汰しておりました。今後ともどうぞよしなに(笑)。
投稿者:NAKATA
復帰をお待ちしてました。相変わらず格好いいなあ……。
ケロニアっぽい質感がバッチリ出てますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ