遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>夜行さん
いえいえ、どういたしまして。
それよりも問題は営業時間ですね、月・水・木・金の11:00〜15:00しか
営業していないお店ですので、到着予定時刻などの調整などには
くれぐれも余裕をもって臨まれるようお勧めいたします、当日が徒労で終わらないように。
投稿者:夜行
地元ハイヤーの情報、ありがとうございます。
こういうのは大体公衆電話とかに
貼ってありますが、行かないとわからないんですよね。
冬の季節は特に慎重に、年末で学びました(笑)
投稿者:さいとうひとし
>夜行さん
ワタクシはもっぱら車移動で出向いちゃうんで、駅の方を気にしたことはなかったのですが
確かに冬場ですし、初めて赴かれる土地であるなら、行きだけでも
営業車を使った方が無難なのは確かでしょうね……。

待ちのタクシーがない場合には、地元に(有)由仁ハイヤーというのがありますので
駅に降り立ったところで、そちらにお電話をなさって迎えにきてもらう、というのはいかがでしょう。
投稿者:夜行
ちょっと教えて欲しいんですけど、由仁駅ってタクシー待ってるような駅ですか?
wiki見る限りでは無人駅なのでいないような気がするのです。
夏場なら歩こうかと思うのですが、冬場はタクシーの方が無難ですよね・・・
投稿者:さいとうひとし
>夜行さん
お昼の限られた時間しか営業していない上に、土・日が閉まっているのは
かなり大きなデメリットとは言え、それでもなお一度は食べに行く価値のあるお店と思いますし
事実、お昼時ともなるとすっごい混雑で、人気のほどがうかがい知れましたね〜。

他には豚ロースの「白字丼」とカニ天ぷらをふんだんに用いた「黒字丼」もあって
どちらも赤字丼に負けず劣らず旨いですよ〜。
投稿者:夜行
ごはんが見えない丼物っていいですよね…
お店調べてみましたが距離的な問題はタクシー使うとして
営業時間がかなり厳しい問題です。
とはいえ一度は食べてみたい一品ですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ