遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
四月並みの陽気だった三連休が、まるで嘘のような冷えこみ。
こういう時の風邪がヤバいので、僕も気を付けます。

>克森淳さん
「果報は寝て待て」と「釘は熱いうちに打て」、どちらも真理なだけに
そのバランスのとり方が色々難しくて、時々難儀だったりもしますよね(苦笑)。
投稿者:克森淳
 一週間弱ブログを休みましたが、あまり休息にはならなかったです。気力が充実するとか言う事はなかったので、持病がまだ重いのかと。

 あと、ブログにしろなんにしろ、書かないと書く力が衰えると痛感。これからは書きたいと思ったらすぐ書かんと……。
投稿者:さいとうひとし
おかげさまで「楽しい」三連休でした、今年も、
予定していた『宙マン』絡みの画像加工や画像整理などの作業は
その楽しさにかまけて全く進みませんでしたが(苦笑)。

>ティエヌさん
評判いいですね〜、劇場版オーブ。
ウルトラシリーズには今まで居なかった特異な位置づけのキャラだけに
キャスト・スタッフ双方の思い入れも大きいんでしょうね、ジャグラーは。

>夜行さん
あちこちから漏れ聞こえてくる情報を整理した限りですと、その辺の成果を
しっかり出せているのも、また百戦錬磨の主宰陣ならではだと感じますね。
それはそうとコンサートのご当選、僕も心よりお祈りしておりますですよ。

>玩具魔神さん
ドラマそのものの面白さや出来の良さもさることながら、
あの時代ならではの「第一次怪獣ブーム」の空気や、番組放映後の
怪獣スーツの状態を確認できたりする、と言う点でも貴重な映像資料ですよね。
投稿者:玩具魔神
チバテレビで再放送中の「泣いてたまるか」にキーラ(ラインが書いてあったからキーラー)、サイゴ(本物)、メフィラス、ドラコが登場!着ぐるみ役者のエピソードでした。TBSで本放送だから実現したのでしょうね。怪獣ファンとしては嬉しいですよ。
投稿者:夜行
去年のあんこう祭はマジで凄かったですからね…
あれを経験したら主催者は何とかしないと、という気持ちにもなると思います。
それはそうとガルパンのシネマティックコンサートなるものがあるらしいですよ。
BGMがオーケストラで映画を見るという贅沢な企画です。
競争率は高そうですがとりあえず申し込んでみました。
投稿者:ティエヌ
つい先程、劇場版ウルトラマンオーブを見て来ました
お馴染みジャグジャグさんや期待を裏切ってくれないサデスは勿論のこと、意外にある宇宙人が活躍してくれました
見て損はない映画だと思いましたね
投稿者:さいとうひとし
>夜行さん
帰りの駅や駐車場はけっこう混雑もしていたようですけど、最後まで残って
ラストの花火まで堪能したい、って気持ちは間違いなくありますよね(笑)。
昨年秋のあんこう祭の時のように、人でぎゅうぎゅう詰めになる事もなく
余裕のあるスペース設定がなされていたようだったのも好印象でした。
投稿者:夜行
アニソンDJが思ったより楽しそうだなという印象でした。
来年は行こうかなと思います。
投稿者:さいとうひとし
大洗の「海楽フェスタ」、事故やトラブルなどもなく
楽しいイベントとして無事に終わったようで何より。本当に何より。

>千年虫さん
「山あり谷あり」ですからね〜、良くも悪くも。
適度に抜けるところでは息を抜きつつ、マイペースで歩んで参りましょう。
投稿者:千年虫
>豆はんてんさん
お母様の御回復、お祈り申し上げます。

こちらは年初に父が亡くなったことで何となく忙しい日が続いているのですが、その中でやっていることの結果を少しずつ出せていければと思っています。

http://plaza.rakuten.co.jp/1000nenmusi/
123|4|5
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ