遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
なんせ、ジャミラが悪の怪獣だったりするようなシリーズですから
原点の設定からはあえて逸脱させたり、キャラを変えていたりする怪獣も多くて
個人的にはそこもまた、やってて楽しいところですね。

宙マンの十字架ネタはだいぶ前に一度やってみたんですが
そのうち気が向いたら、今の技術でのリペンジマッチを挑んでみたいですね。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。そういえばこのブログに僕が初めて書き込んだのもハンザギランの記事でした。このハンザギランは「悪」の超獣ですね!ところで宙マンがキングワンダーと最初に戦ったエピソードでウルトラ兄弟が十字架に磔にされましたが、宙マンは磔にされたことありますか?もし今後宙マンが磔にされ何度も磔にされてるウルトラセブンが救う展開に期待しますよ!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ