遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>夜行さん
有難うございます!

それにしても今日はホントに寒くて参りましたね〜。
こっちも雪に降られて大変でした、積もらなかったのはせめてもの救いでしたけど。
投稿者:夜行
転載は大丈夫ですよ、どうぞお使いください。
現地は本当に寒かったです。明日から5月だってのに…
投稿者:さいとうひとし
凄まじく冷える一日だったなぁ、まるで真冬みたいだった。ううう。

>克森淳さん
ウルトリアは前後分離合体ギミックにも期待したいんですが、
まぁリリースされるだけでも音の地なんでしょうね〜、
現時点ではまず無理そうですし。

それ以上に本放映当時の廉価プラ版バーディ、ベータミーの出来もよかったんで
そっちの入手のチャンスも密かに待ち続けているワタクシです。

>夜行さん
ああ、そうでしたか……次の機会には是非お尋ねになってみて下さい、
旨いし良い話のタネにも成ると思うんですよね。
なんせルーだけの持ち帰りが出来るカレー屋ってのも、ちょっとないと思いますし(笑)。

それはそうとタウシュベツ現地からのお写真、拝見しました。
寒々とした眺めでしたが、ノンナさんのイメージには合ってて素敵でしたね。
もし差支えなければ、うちのブログの方に転載させてもらいたいのでしょうが
宜しいでしょうか? 件のお写真二枚。
投稿者:夜行
インディアンカレーは今回は無理ですね…
ツアーから帰ってきて電車までの時間がギリギリなのです。
また来ますよ。
投稿者:克森淳
 ベルシダーの商品化は、確かに攻めているなあと。メカコレなら、ウルトリアの商品化に期待がかかりますが、まず無理だろうな。ウルトリアって、商品化に恵まれないなあ。
投稿者:さいとうひとし
http://hobby.dengeki.com/news/188956/
宇宙ビートルは分かるとして、科特隊専用車にペルシダーときたか!
う〜む、攻めてるっちゃ攻めてるラインナップだな〜、メカコレ(笑)。

>夜行さん
はげ天と言うと豚丼ですね、あれ旨いですよね〜。
それはそうと帯広と言う事でしたら、某所でも何度か話題になった
インデアンカレーに行かれるご予定はありますでしょうか?
あそこもあそこで他にちょっとない「当地ならでは」のお店で、なかなか旨いですよ〜。

何はともあれ、明日からの道中もどうぞお気をつけて!(ビシッ
投稿者:夜行
トマムの辺りは真冬の光景でした。
帯広は幸いにも雪はありませんが、割と寒いです。
はげ天旨かったです。
投稿者:さいとうひとし
予報のような雪こそ降らなかったものの、雨のために底冷えが厳しい今日の千歳。
おかげで朝から暖房のお世話になりっぱなしです。

>夜行さん
おお、ホッキ焼きそば召し上がられたんですね!
お口にも合ったようで何よりです。

>克森淳さん
お疲れ様でした、ご無理はなさらずのんびり体を休めて下さい。
その上でいろいろ思考をめぐらして、これからの自分の趣味事に反映するのも
ある意味すごく有意義で、贅沢な休日の過ごし方なんじゃないかと思います。
投稿者:克森淳
 今日は地元呉のイベント「みなと祭り」と言う事で、外に出たら人が多い事多い事。辛くなってすぐ帰りました。最近人混みが苦手で。

 ところで、このところ絵を描いているうちに色々と「ここはこうした方がいいのでは」とか考える事が出来るように。と言うか、今まで何も考えずに描いていたのかと愕然としています。人間生涯勉強なんだなあ……。
投稿者:夜行
ホッキやきそば完食です。
いやあホッキ貝は美味いですね。
1|2345
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ