遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>おどんとぐりふすさん
細部まで神経の行き届いた出来の良い造形物ですんで、ちまちま塗り分けてやると
その手間にしっかり応えてくれるんですよね〜。
現時点で『宙マン』にどんな形で登場させるかは未定なのですが
やるとしたら、その辺の描写は自分なりに取り入れてみたいところです。

>erekinnguさん
ありがとうございます。
素材が良いからこそ、それぞれの塗装における個性や方向性、嗜好なども
如実にしっかり反映されてくるんじゃないかな、と思いますね。
erekinnguさんの造形物、並びにリペイントソフビをまた拝見できるのを楽しみにしています!
投稿者:erekinngu
素晴らしいリペイント作例ですね、何度でも見たくなります^^

マガジャッパは他にもリペイントしている方も見かけましたが、それぞれが素材の良さをしっかり引き出しているのに感嘆しきりです。

見習わないと(汗)
投稿者:おどんとぐりふす
目の周りの微妙なオレンジ?が実に生物的でいい感じですねぇ。

マガジャッパ、劇中で「金色のウロコ部分で八つ裂き光輪をそらす」という芸当をやってのけたのが印象的で。
実物準拠できちんと色分けされた姿を見ると、アレをまたやってもらいたくなったり(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ