遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
どうやって宙マンの本筋と絡めるか……と軽く思案の末、
まずは顔見世として、こういった感じでの登場となりました。
本来は私家版リペイントのマガゼットンを用いる予定だったんですが
このキャンペーン特典版ソフビの成形色の美しさを見たら
どうしてもどこかで一度、出番を作ってみたくなっちゃったんですよね(笑)。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。遂に魔王獣が登場しましたね!加工せずとも見映えするのは造形も優れているだけでなく、クリアラメという美しさもあるのでしょうね!2代目ゼットンも「ゼット〜ン」と鳴きましたね(笑)週末にはハイパーゼットンデスサイズも発売されるからゼットン軍団大集合が出来ますよ!
投稿者:さいとうひとし
>ニセザタン星人さん
普段はバトりあう間柄でも、怪獣軍団はどっちかと言えば
まだ話し合いとか歩み寄りの余地があったりしますしね〜、小市民的ですし(笑)。
投稿者:ニセザタン星人
宙マンの隣にゼットンが立って、一緒に別の敵と対峙する、という構図がとてもツボでした。
ちょこっとだけでも、ゼットンとヒーローの共闘も見てみたかったですw
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ