遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>通りすがりの遊び人さん
オリジナルである『オーブ』そのまんまではなくて、『宙マン』での
怪獣軍団やユニクロン帝国などの既存勢力との差別化やすり合わせなども
考慮しつつ設定を後付でこじつけていった結果、「こんな感じ」になりましたが
その辺の変化具合も含めて楽しんでいただけると有難いですね、ワタクシ的には。

幸いピグモンは、現地で美味しい名水うどんに舌鼓を打って
すっかりご機嫌になっておりますので大丈夫です、とだけ(笑)。
投稿者:通りすがりの遊び人
どもです。
宙マン版のマガジャッパはオリジナルより三割増し程度には邪悪な感じですね。
マガ水流もただ臭いだけじゃなく溶解液になってますし。
この調子だと残る『風』と『火』の魔王獣も…!
((((;゚Д゚)))))))
後、犬の三千倍の嗅覚を持つピグちゃんがよくその場で気絶しなかったものです…。
労ってあげるよう、宙マンに伝えてあげて下さい…、って言われるまでもないですね♪(苦笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ