遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
成虫キングマイマイの登場編もやりたいところではありますが
いかんせん他にも扱いたいアイテムやキャラがいっぱいいますので
たぶん、かなり後回しになっちゃいそうかな、とは思いますね〜。

力強くてごつい幼虫マイマイとヒーローとの絡み、『帰マン』本編では
見られなくて残念に思っていただけに、このたびこういった形で
自分の中での欲求を充たせたのは素直に嬉しいです。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。キングマイマイは今後成虫の姿で登場することはあるのでしょうか?前にも書いたけど、幼虫の方が強そうです(笑)蛾の怪獣でもモスラと全く違う印象ですよね!
投稿者:さいとうひとし
>夜行さん
おかげさまで今年もいっぱい出てきましたよ、怪獣が(笑・いけしゃあしゃあと)。

いつも市街戦ばかりではさすがにアレですんで、毎回のバトルフィールドにも
可能な限り変化をつけていけたらなー、とは思っていたり致します。
投稿者:夜行
春の訪れは怪獣が暴れることにより感じられる・・・千歳市は色々と
レベルが高いですね。
後珍しく今回は町に被害が出ませんでしたね。これも変化球のひとつでしょうか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ