遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
過去のウルトラ怪獣をどのような形で原題(2005年当時)に再登場させるかで
スタッフ間にも恐らく迷いのあったのかもしれない番組立ち上げ時期ならではの
試行錯誤の跡が如実に見て取れるのも興味深いですね、『マックス』版エレキングは。

エレキング軍団編は、かなり初期のエピソードで一度やってはいるのですが
機会さえあれば今の技術で再挑戦してみても楽しそうですね。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。エレキングは色んなバリエーションがあるので、そのうちエレキング軍団で宙マンに挑んで欲しいものです。マックスに出た怪獣は初代に近づけてますが、エレキングはあえてアレンジしましたね。
投稿者:さいとうひとし
>ティエヌさん
「画像と台詞の不一致ネタ」は何だか気に入ってしまいましたので、
これからもちょくちょくシリーズの定番ネタとして登場しそうな感じです(笑)。

それとエクシードフラッシュの新パターン、せっかく晴れ間が見えたことでもあり
平成ウルトラチックな、遠景から手前への奥行きある構図を
意識して新規撮影してみましたので、その意図が伝わって嬉しい限りです。

>夜行さん
口から吐き出すナントカ光線だったり、食べる者がそのまんま
自らの武器にも直結してきますからね〜、怪獣は。
……って、全然そういう問題ではないんですけどね(笑)。
投稿者:夜行
新必殺技は美味いものを食べて会得するんですね。
なるほど・・・怪獣ってそうだったのか(かなり強引な納得)
投稿者:ティエヌ
旨そうな......あ、いやいや血の滲みそうな大特訓ですね、放電竜くん
というかエクシードフラッシュのカット新しくなってませんか!?
エフェクトが最近のウルトラマンらしくてカッコいいです!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ